週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半終了!

4月も今日で終わりだ。 ゴールデンウィーク前半の締めは、たまリバーの長距離練習である。 二週間前にハーフマラソンを終えたが、練習不足を痛感したところなので、とにかく距離を踏まなければと思っている。 ランニング仲間のI氏と羽村の堰で7時半に待ち…

らんの衣・食・住

4月も早いもので月末である。 うちの近辺は、さくらの季節も終わってしまったが、まだ新緑が美しい時期である。 最近、うちのらんの様子をまったくブログにアップしていない。 というより3月、4月はブログの更新率が猛烈に下がってしまっている。 らんの…

東日本国際親善マラソン出場

相模原市にある米軍キャンプで行なわれた東日本国際親善マラソンのハーフマラソンに出場した。 大会の参加は昨年の河口湖以来。三月の練習不足もあり不安な中での出場だったが、何とか完走した。 12時スタートであったため気温も高くレース中は飲むだけでな…

春~ジョギング日和

今日からなんと4月である。 とうとう新年度が始まってしまった。 でも今年は日曜日なので、明日から本格的に始まるというわけである。 先月の走行距離は、過去最低の60キロ強という信じられない数字。 どんなに走れなくても100キロは何とか達していた…