週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断の結果報告

8月も最後の日となった。 ここ数日少し朝晩涼しくなったと油断していたら猛暑が復活。 外を歩くのも気が引けるほどの暑さである。 さて、先日の健康診断の結果が予定よりも早くわかった。 しかし、更新するタイミングが悪く時間がたってしまった。 結果は、…

らん健康診断を終えて

先日健康診断の予約をした日が来た。 10時ごろには朝食をとらずに来て下さいといわれていたので、いつもどおり6時前後に散歩を済ませてからの約4時間がとても長く感じられた。 らんが健康診断で朝食抜きであるため、なんとなく自分だけ食事をするわけにもい…

らんの診察記録〜大丈夫かな?

昨日、夕方らんを病院に連れて行った。 仕事から家に戻るとらんは部屋で大人しくしていたが、数カ所にゆるいウンチが残されていた。 家に帰るなりすぐに汚物の処理と床の清掃を行う。 体は元気で食欲もあるが、下痢ぎみの状態が続いているのでどうも心配であ…

猛暑、ゲリラ豪雨~8月も半ば

8月になって久しぶりの更新である。 何も書くようなネタがなかったわけではないが、早目の夏休みをとり、あちこち出掛けていた。 熱海、初島へ行き、東京に戻ってからまたすぐに3日ほど八ヶ岳で過ごしてきたのである。今回の八ヶ岳は二年日ぶりにらんも同行…