週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ4への道~残念!!4時間切り達成ならず

前日11月28日(土)宿からスタート、フィニッシュ地点の下見に行く。 11月29日(日)第4回富士山マラソン本番当日となった。 快晴で富士山が美しい。 昼間は気温も上がり、13℃くらいになったものの、朝方は霜も降りていて大変寒く、ウインドブレー…

サブ4への道~いよいよ前日

サブ4達成のために計画を立て取り組んできたが、なかなか予定通りにはいかないことを実感している。 特に平日の練習がポイントだが今週は二日間仕事から帰ってから着替えて夜走りに行くこともした。 どれだけ練習の成果が出るかはわからないが、自分の気持ち…

サブ4への道~三連休集中練習

本番の富士山マラソンまで一週間となった。相変わらず週末中心の練習でここまで来てしまった感じである。予定では長距離走をもう一回やりたいと思っていたが、休日に何かと用事が入ってしまったので、午後に一度帰宅してから着替え、走るようにした。21日の…

サブ4への道~たまリバー30キロ走

10月31日(土)10月の最終日、富士山マラソンまでひと月を切った。 ここで何としても30キロ走を敢行しておかなくてはいけないという思いで、単独でたまリバーの30キロ走を行った。 今日は、一人であるため、自宅を5時30分に出発し、福生から多…