週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

本格的な猛暑となって一週間となる。 イヤー、特にここ数日は、ホントに暑くて大変である。 先日、飲み会があった。 ある飲み屋では35度以上の猛暑日は飲み放題500円というサービスをやっていて心底その日は暑くて良かったと思った次第である。(ちなみ…

早朝お散歩会@ゼブラ~涼しいドッグラン

梅雨が明けたと思ったら、ここ数日は気温もぐっと下がって夜は寒いくらいである。 朝晩の散歩やジョギングも汗もさほど出ないのでとっても楽である。 ここのところ日曜日は、ドッグラン通いをしている。 らんも家の中だとヒマを持て余し気味なのと他の犬たち…

ネームチョーカー届きました!

小春ママさんのブログで紹介されていたお友達の手作りネームチョーカー。 ちょうどチョーカーが欲しいなあと思っていたところだったのでタイミングよく注文させていただきました。 皮の編み込みで作成されているチョーカーですが、困ったのが皮の色でした。 …

海の日 猛暑 ドッグラン

三連休の最終日である。 今日は早朝から良い天気で日差しも厳しかった。 暑くなりそうなので、まず5時過ぎからジョギングに出発。 いつもとコースを変更して約9キロで終了。 続いてそのまま汗びっしょりでらんを散歩に連れ出す。 帰宅してからすぐに車の洗…

お散歩会@ゼブラ~これが本当の貸切?

先週の日曜日に続いてゼブラに参加した。 今回は通常通りの9:00からということで自宅を8:30に出発した。 ところが、先週と同様ぽつぽつと雨が降り出した。 現地に着けば何とかやんでくれるだろうという期待でゼブラに9:30ごろに到着。 しかし、…

お散歩会@ゼブラ初参加

昨日の航空記念公園のドッグランに続いて、今日はやっと念願のゼブラでのお散歩会に初参加してきた。 午後から雨になるということで、いつもなら9時からのところが時間を早めて8時からと「Hyper兄弟Lime&Bee」のブログで告知されていたが、どう考えても8…

ジョギング復活・新ルート

5月から6月にかけて風邪をこじらせ体調を崩していた関係でほとんど走ることが出来なかった。 そのため、ウォーキングから始め、少しずつジョギングに移行するようにしてきた。 今日から7月となり、そろそろジョギングに戻すことにした。 久しぶりのジョギ…