週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わりです

5月も今日で終わりである。 今月は、13日にBA会でたくさんのイタグレさんや飼い主さんとの出会いがあってほんとに有意義であった。 あの会以来、毎日通勤途中の電車内でみなさんのブログをひと通りチェックするのが日課となってしまった。 それにひきか…

ブランアンジュ会初参加!イタグレがいっぱい

5月13日(日)ブランアンジュの会に参加しました。 14頭のイタグレと聞いていたが、最終的には15頭が参加。 到着してすぐに渡されたのが参加犬の写真入り資料だった。 これは、助かる~。 作成していただきありがとうございました。 しかし、これを見…

らんの食生活~ささみレトルト食べ比べ~

らんの食生活で悩んでいる。 一歳を過ぎた頃から食が細くなり、好き嫌いが多くなってきているのだ。 原因のひとつは、家のものが人間の食べ物をちょこちょこ上げているからだ。 人間の食べ物を与えるとそちらに興味が移り、犬の食事をとらなくなる。 先日、…

やっと快晴、子どもの日

今年は、5月の連休には珍しく雨続きであった。 しかもかなりの雨量で全国的にも被害が出ているようだ。 連休中は、いつもならどこかに無理して出て行くところだが、家族全員のそれぞれ用事があったり、らんを迎えてからはなかなか遠出というわけにも行かな…