週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

らん猛暑でダウン?

二日の午後、らんの具合がおかしい。
元気がない。
用事で午前中留守にしていたが、この暑さなのでエアコンは入れておいたので熱中症ではないはず。
嘔吐と下痢を何度か繰り返した。
何か悪いものを食べたか?
思い当たることがない。
そのうち自分からゲージに入り(これはありえないこと!)横になってしまった。
午後6時には近くの公園でイタグレの訓練を見学する予定だったが、やむをえず飼い主だけ参加し、らんは病院へ直行。
原因がわからないため診察を受けた。
とりあえず注射をされ5日分の薬をもらってきたが、しばらく様子見である。
何でもかじって食べてしまうので朝散歩の時に何か食べてしまったのだろうか?

run.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村