週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

らん、梅雨に入っても絶好調!

例年に比べ二週間も早く梅雨入りをした関係で雨の多い日が続く。それでもこの土日は雨もひと休みで運動会等のイベントもなんとかこなせたのだろうと思う。

先週急激に気温が低下した関係で風邪をひきなおし、また4月当初の状態で毎日咳き込んで苦しい思いをしている。

さて、「らん」の方は、うちに来てから二週間がたち、すっかり本領を発揮している。

とはいえ、ケージの外に出たときは性格が変わるが、それ以外は本当におとなしい犬である。

ケージの外に出たいと要求をするときも「クーン、クーン」と鳴くが、ワンワン、キャンキャンと大騒ぎをしないので助かっている。

小さくて細いので狭い所や掃除機をかけていない汚いところにもどんどん入り込んでしまうので大慌てをしてしまう。

とにかくかじるものがあればなんでよい。 

おもちゃもある程度あきると他のものを探し始めるようだ。

うかつにいろいろなものは置いておけないな。

らんのおかげで部屋が片付くのはとてもいいことだと思っている。

                               お気に入りのおもちゃ

らんガム

らんおもちゃ

                                  眠・い

らん眠い