週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

イタグレの耳

最近、気づいたことがある。「らん」の耳の形が変わってきたところだ。

5月中旬に家に来たときの画像と最近のものを比較してみると、わかると思う。

明らかにたれ耳だったのが、少しずつ立つようになってきているのだ。

大人になるともっとピンと立つようになるのかもしれない。

個人的にはたれている方がかわいい感じがするのだが。

イタグレの耳は、薄くて柔らかい。そのため部屋を駆けずり回っていると、いつの間にか耳がめくれてしまい、へんな風貌になっていることがある。

おかしいのでめくれた耳をなおしてやろうとすると、興奮しているときは人の手を噛もうとするのだからやっかいである。

発展途上の耳?

らんだっこ

ちょっとタイム!!(タイムの手の形に似てませんか?)

らんフセ

珍寝姿その1

らん寝姿1

珍寝姿その2

らん寝姿2

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村