週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

らんと春服

一歳の誕生記念にというわけではないが、そろそろ春の服を着せたいなと思っていたところ、「IGWORKS」さんでおしゃれなものを見つけたので注文した。

約一週間で届いたので早速着せてみた。

相変わらず固まってしまって「なんで寒くないのに服着せるのか」といった表情である。

しばらくは、微動だにしないでたたずんでいる。

今まで着ていた厚手の冬服とは違い、薄くて軽いのでそれほど違和感はないはずだが、と思うのは人間ばかりか。

昨年5月にブリーダーさんのところに行ったときの約一年前の写真と比べるとずいぶん立派な成犬になったなあと実感。

最近、おもちゃやコタツのふとんの綿を出してしまうので大変心配している。

頼むから自分の服をかじるようなことはしないでほしい!

ブリーダーさんのお宅に見学に行ったときのパピー時代のらん

5月

1歳の誕生日前日のらん

3月

春の新作服を着て固まるらん

IGworks.jpg

日向ぼっこも様になる春の新作服

IGworks2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村