週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

ドッグランのはしご?その2

昨日の続きである。

「ドッグガーデンリゾート」でさっさと帰っていたら、こうしためぐり合わせはなかったと思うとほんとにこうした出会いは大事にしたいところである。

らんは、一日で二箇所もランに行き、30頭以上の犬たちと遭遇したので、緊張やら興奮やら忙しかっただろうと思う。

飼い主も先週の疲れがまだ抜けなく、出かけることで気分転換にはなったものの帰ってから缶ビールを一本飲んだだけでもうぐたーっとなってしまった。

「Fetch」であった飼い主さんから所沢のドッグラン「ゼブラ」のことを教えてもらったので、そこにもぜひ近いうちに行ってみたいと思う。

らんには、とにかくドッグランでたくさんの犬たちと出会って少しでも社会性をつけさせたいと思っている。

まだまだ慣れが必要のようである。

それでは、「Fetch」でのイタグレ軍団に大接近された時のビビリぶりを紹介しよう。

やめてー。来ないで。

1

突っ張った左脚が拒否している。

2

近づいてきた。やめてー。

3

匂いをかいでるー。

5

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村