週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

ネームチョーカー届きました!

小春ママさんのブログで紹介されていたお友達の手作りネームチョーカー。

ちょうどチョーカーが欲しいなあと思っていたところだったのでタイミングよく注文させていただきました。

皮の編み込みで作成されているチョーカーですが、困ったのが皮の色でした。

色が多いのはありがたいのだけれど、かえって悩んでしまうものなのです。

単色にするか、はたまた二色で編みこんでもらうか、それが問題なのだ。

最終的には自分で決定するものの、あとで家族からとやかく言われるのが嫌なのでとりあえず意見を聞くことにした。

アールママさんのブログで紹介されていたアールちゃんのライトグリーンとホワイトの二色編みこみもなかなか良いと思うのだが、しかし、同じになってしまうのもなあ…とさらに悩みは続く。(はよ決めんかい)

最終的にはライトブルーの単色で作ってもらうことになりました。

今使っている首輪が赤と黒なので全く傾向の違う色もよいのでは、と思っています。

ネームチョーカー

ネームチョーカー2

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村