週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

らん健康診断を終えて

先日健康診断の予約をした日が来た。

10時ごろには朝食をとらずに来て下さいといわれていたので、いつもどおり6時前後に散歩を済ませてからの約4時間がとても長く感じられた。

らんが健康診断で朝食抜きであるため、なんとなく自分だけ食事をするわけにもいかずに、病院にらんを預けるまで食べられなかった。

10時過ぎにらんを預け、血液検査、レントゲン検査を含む8項目の検査プラス追加項目をやってもらい、夕方5時に迎えに行った。

健康診断の結果は、約2週間後となる。

自宅に戻ってくるとすぐに今日初めての食事を与えた。

一食抜いたのは今回が初めてだったのでさぞかしおいしく食べることが出来ただろうと思う。

ひとしきり、おもちゃで遊んだ後は、一日健康診断で疲れたのか、座椅子の上で爆睡していた。

130818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村