週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

ジョギングと朝散歩

いつも朝5時に起床している。

出勤前の貴重な時間は、ジョッギングか、らんを散歩に連れて行くことにしている。

昨日は、前回書いたようにジョギングのスタイルで散歩に連れ出そうと思っていたが、この日ばかりは、出るのにもたもたしていて5時を回ってしまった。

散歩をしてからジョギングをするにはどうも時間が厳しいと判断し、急いで走りに出る。

約5キロ走り戻ってきてから時計を見るとすでに6時近くになっているので、シャワーを浴び、出勤の準備にとりかかる。

くーん、くーんと鳴いているらん。

散歩に行くだろうと期待していたらんを裏切ってしまった。

私が行かなくても他の家族が行ってくれるだろうと思っていた。

夜、帰宅して聞いてみると、散歩は誰もいかなかったとのこと。

「申し訳ない」

今日こそは、ジョギングをカットしてらんの散歩を最優先することにする。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村