週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

8月の走りを振り返る

8月も残すところあと二日である。

連日真夏日による熱中症の注意報が出されている。

さすがに35℃を超える猛暑日は少ないが、エアコンの効いた部屋から日中は外に出たくないのが正直な気持ちである。

8月は場所を変えて走りたいということから白樺湖八ヶ岳に行ってきたが、残念ながら暑さのため長時間走ることが出来なかった。

今日現在での月間走行距離は、約160kmといったところ。

なかなか200kmには届かない。

日中は走れないので早朝や夜走ることになるが、今週に入ってからまた、右膝の内側が痛むようになってきたので、ウォーキングに切り替えている。

昨晩は午後9時過ぎから一時間程かけて約7km歩いた。

来週から9月となるのでそろそろ「たまリバー」の練習を入れて長距離を走るようにしたいが、ここで無理をして走れなくなるのが怖いので様子をみている。

iphoneからの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村