週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

お散歩ラッシュ

最近感じることなのだが、朝散歩で出会う方がやたらと多い気がする。

仕事の関係で、朝散歩しかできないので多少寝坊してもらんを連れ出している。

実は今日も5:45になっていたが急いで外に出た。

もうこの時間帯だとかなりの数である。

できるだけ他の犬たちとの接触を避けるため進路変更を取らざるを得ない。

これからの時期日の出がだんだんと遅くなってくるので、次第に少なくなるだろうとは思うのだが。

近所の公園は、本当にお散歩ラッシュなのである。

iphonによる投稿

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村