週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

らん退院!!

4月17日(日)らんが退院した。夕方に迎えに行ったところ、やっと戻れることに安心したのだろう、かなりテンションが高かった。

病院で出される傷の化膿止め入りの食事が苦くて嫌だったのか、鼻で何度も食器を押し戻す行動を繰り返したため、鼻先が赤くなってしまっていたという。

傷口をなめないようにするために顔にカバーを取り付けているが、これがあるため食事もしづらい。

ゲージに入るときもカバーが入り口に当たるので何かと面倒のようである。

抜糸が済むまでは少し不自由なのは仕方がないね。

それでも、食欲が戻ってきたようなので少し安心している。

IMG_2098.jpg

鼻先が赤い点のようになっている

IMG_2099.jpg