週末ジョガーのつぶやき2

趣味のジョギング、旅行、御朱印集め、愛犬のイタグレなど気ままに書いてます。

東京マラソン落選!!

はぁー。今年こそは、と思っていたのだが…。

東京マラソンの発表日も知らずにいたのだが、ランニング仲間のI氏よりメールをもらって知った。

パソコンを立ち上げるときに思わず、「今年こそ」と思ったくらいである。

八丈島のランニング仲間のF氏も、I氏も落選。今年は全滅である。

私にいたっては、3年連続の記録更新中で、いつになったら参加できるのであろうか。

青梅マラソンもすでに規定の人数を超えたため締め切っている。

あとは、二年前に参加した「河口湖マラソン」であるがこれは、今月中が締め切りとなっている。

どうしようか?

二年前の記録は不本意なものであったので、リベンジしたい気持ちもある。

スタート時間が少し遅くなったので当日の朝でも参加できそうな気がするが。

もう少し考えて結論を出すようにしたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村